2016年8月27日 (土)

三代目 J Soul Brothersが走っていました

この前一円を拾ったんですが、これが重なって一億になるのかと思うと感慨深いですね。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの22位は、絵文字いっぱいのメールが送られてきたときだそうです。
新しいiPadは初日に世界で100万台以上売れたそうです。予約がすごかったんですかね。
気分転換やリフレッシュにあまりにも最適なペンがあるらしいから、暇つぶしへのモチベーションを上げてしまいそうだ。株式会社サカモトが開発したボールペンが傑作。その名も『ロールアップペン』である。若い女性の間で大流行のコロコロマッサージフェイスローラーとボールペンをドッキングさせている、新しいペンだ。手軽にできていいかもねw


また脱線してしまいました。


ところで、児童虐待についてどう思いますか?
子どもに聞いてみればいいですかね。
愛はしばしば結婚の果実である。
今から前々から欲しかった3DSのソフト(ラブプラス)をヤマダ電機へ買いに行ってきます。ほんじゃね。

上質な空間とプロフェッショナルな窓周りのご提案!カーテンココ横浜ショールーム

2016年8月26日 (金)

元少年Aに関する情報です。

先日、パソコンをするのに椅子を見に行ったんですけど、いい椅子って値段が高いんですね。びっくりしました。
心に響く明石家さんまの名言ランキングの9位は、お笑いは争うもんちゃうねん。その人が一番面白いと思ったらそれでええねん。だそうです。
ソフトバンクがLTE無線ネットワークの構築ベンダーとしてエリクソンと契約したそうです。
ロシアの大統領選挙で勝利したプーチンに祝意を送るニュースが、なぜか反米の国からのものしか報道されないのはなぜなんですかね。

ちょっと腕立て伏せがしたくなりました。(笑
ところで、原付のエンジンについてどうなっているんですか?
ラジオで放送してくれればいいのに。
人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。
コンサートの電話予約をしなくちゃいけないのでこの辺で。

ベストケンコー

2016年8月25日 (木)

稲垣吾郎ってどこにあるんですか?

最近、エコバックを持ち歩いているから買い物の時に貰う袋がたまらなくって良いんだけどたまに必要になるでしょ!それで、袋を貰うつもりで買い物にいくんだけどそれをすっかり忘れてエコバックを出しているのよ!習慣って怖いわ~
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの5位は、ヴィダルサスーンだそうです。
F1って最近なんか抜け道を探すだけのスポーツになってきたような気がしてなりません。
先週gooのウェブ検索週間急上昇ランキングを調べてみたら、江口愛実、宝くじ当選番号、東京おもちゃショーの順でした。江口愛実はアイスの実で、宝くじ当選番号はドリームジャンボ宝くじですよね。宝くじに当たった方おめでとうございます!
ちょっとスクワットがしたくなりました。
iPhoneでTwitterを使う際にオススメの使いやすいアプリありますか?
この前ラジオで聞いたんですけどね。
あらゆる生あるものの目指すところは死である。
着物 買取
知ってました?最近のブログって予約投稿できるんですよね。

2016年8月23日 (火)

適応障害に何が起きているのか!?

出掛けたら、あまりにも寒過ぎて耳が取れてしまうのではないかと思いました。
好きなバーガーチェーン店のランキング3位はフレッシュネスバーガーだそうです。一度食べてみたいと思っているんですよね。
最近“スッピン”写真をブログなどで公開した、モデルの益若つばさ。3月1日付け日記によれば、益若は韓国で行われたテレビのロケから帰国したばかりで、「韓国でサウナとかマッサージしてお肌もリフレッシュ」したのだという。そこで「あっ。よくリクエストいただくすっぴんはこんな感じです」とスッピン写真を公開したそうです。スッピンを見せても話題になるのね。
手に付いたがんこな油汚れは、砂糖を使うとよく落ちるそうです。なんでですかね。
話しがそれました。いつものクセですね。
実はボッテガの2つ折の財布を購入しようと考えてるんですが、羊皮の為か、編込みデザインの為か分かりませんが、結構やわらかい感じがするんですよね。購入後の扱い方にもよるとは思いますが、結構すぐボロボロになるとかって聞いた事はありますか?長く使えそうですか?
やっぱり強気でいくしかないですかね。
屋根の瓦って定期的にチェックが必要って知ってました?【白井市】
叱ってくれる人を持つことは大きな幸福である。
もうすぐ新花巻に着くのでこの辺で。

2016年8月22日 (月)

ポケットモンスターっていつ新しいのが出るんですか?

朝、海までジョギングをしてきました。潮風が気持ちよかったです。
篠原涼子が第二子を出産したそうです。びっくりしたのは篠原涼子の旦那さんって63歳なんですね。男は60過ぎても生殖能力があるんですね。
「踊る大捜査線の室井役は嫌で仕方なかったらしい」という噂に「あながち間違ってない」と意味深な発言をしていた。柳葉によると、これまで体で表現して芝居をするのが好きだったのに、眉間にしわを寄せて、ほとんど微動だにしない室井の演技をするのが途中で嫌になったというのだ。撮影中にプロデューサーに「俺には無理だから、(室井を)殉職させてくれ」と頼み込むほどだったらしい。しかし、奥さんの一言によって柳葉の気持ちは一転することになる。それは「踊る大捜査線」の1話目を観た奥さんが「この役カッコイイね」と柳葉に言ったのだ。これには柳葉も喜びを隠せないようで、室井役を続けることにしたようだ。奥さんの内助の功?って言うのかなw
箱根町で、ヱヴァにちなんだ宿泊プランやオリジナルフィギュアが発売!箱根町で、「ヱヴァ新劇場版:破 箱根補完計画」イベントがスタートした。これは、ヱヴァ×箱根町のコラボレーションイベントで、ヱヴァにちなんだ宿泊プラン、フィギュア販売、スタンプラリーなどが3月1日より開始されたというもの。エヴァファンにはたまらない企画ですね。私も行ってみたい!

こんなことで満足していてはいけないですよね。

ところで、明治学院高校と國學院高校ならどっち行きますか?
こんな話で朝まで呑みたいですね。
人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。
もうすぐ徳山に着くのでこの辺で。

農業、ガーデニングで次亜塩素酸水を活かすならピキャットクリア!

2016年8月20日 (土)

バンダイ ガンダムマスターズだとか騒いでるのは一部の童貞だけ

ネットでやせ薬を買ってみました。現在、試し中です。痩せるといいな。
時々歩いていておばあちゃんと散歩をしている犬をみかけます。ちゃんとおばあちゃんの歩く速度に合わせていて利口だなと感心します。
日テレ系人気バラエティー「秘密のケンミンSHOW」(木曜・後9時)の連続ドラマにレギュラー出演する俳優の水沢駿(しゅん、31)が結婚することが2日、分かった。お相手は現役キャビンアテンダントのAさん(39)。約1年前から都内のマンションで一緒に暮らしており、3日に入籍する。 関係者によると、2人が知り合ったのは05年末。水沢がバーテンダーとしてバイトしていた恵比寿のバーに、Aさんが客として来店したのをきっかけに交際がスタートしたという。 最近は年上の奥さんが多いですねw
自民党が憲法改正原案で集団的自衛権行使について容認の姿勢のようですね。


ちょっといい話だと思いませんか?

ところで、電子辞書のおすすめはありますか?
急に電話が掛かってきて聞かれたんですけどね。
お金――手放すとき以外、何の役にも立たぬ恩恵物。
もうすぐ八戸に着くのでこの辺で。

【スピリチュアルガイド】癒しとヒーリングサロンの紹介、ワークショップ・イベント情報サイト

2016年8月18日 (木)

AKBINGO!に注目しまくりです。

最近は、コーヒーよりも緑茶が美味しいって思うようになってきたのよ!一度美味しい緑茶を飲ませてもらってから緑茶の美味しさに目覚めてしまったのかしらね。
脳の活動をスキャンして、その人が考えていることを知ることが出来るという研究結果が科学雑誌に掲載されたようですね。別々の女優が出演する3本の映画を被験者に見せるという実験で、脳をスキャンしたところ被験者たちがどの映画を思い出しているかバッチリ特定できちゃったみたいです。・・・これは大変なことになりましたね。1時間に5回はエッチなことを考えているお父さん諸君の命取りになりそうな研究結果です。でも実際にこの技術が実用化されて普及したら、「人類みなエッチ」という結論に落ち着く気もします。ぜひそうなりますように願いましょう。
『仮面ライダーW』(テレビ朝日系)。平成仮面ライダーシリーズの放送10周年を記念して、制作陣はたいそう気合いを入れていた『W』だが、思わぬところでミソがついた。本作のヒロインに抜擢された若手女優・山本ひかるが、過去に大手掲示板「2ちゃんねる」内のスレッドで、ヌード画像を晒していたという疑惑が浮上しているのだ。子供は「2ちゃんねる」を見ないけど話題になって欲しく無いな~w
隣でパンケーキ食べ放題と騒いでいますが、個人的な意見ではパンケーキ食べ放題はどうでもいいです(笑)
う~ん、今日はイマイチ、ノリが悪いですね。
屋根の瓦って定期的にチェックが必要って知ってました?【八千代市】
ところで、野菜ジュースを作る際の野菜購入先に関してどうしたらいいですか?
こんなこと、サルでも分かりますよね。
今今と今という間に今ぞ無く 今という間に今ぞ過ぎ行く
出前のチャーハンが届いたので、これからご飯にします。

2016年8月16日 (火)

天龍源一郎が気になったので調べてみました

最近、力がついた気がするんです。今まで重たくって持ちあげられなかった物が持ち上げる事が出来たんですよ!それをママ友に言ったら毎日子供を抱っこしているんだから力持ちになるわよって言われたんですよw力こぶが出来たら嫌だな~
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの1位は、LUXだそうです。スーパーリッチですかね。
Amazonが物流センター向けの運搬ロボットメーカーを買収するそうです。Amazonの倉庫ってものすごく広そうですよね。
こないだママ友とランチしてたときに、宝くじやミニロトの話で盛り上がり、どうやったら当選するかって話に。なんかね、やっぱり何かしらの風水は実践してるとの事。


どうでもいいことですかね。(汗
まつげって寝癖はつくのですか?今日起きてから左のまつげだけやたらと絡まるんですが。あなたもそんな時ありますか?
私のどうでもいいマメ知識でしたね。
愛する女と一緒に日を送るよりは、愛する女のために死ぬ方がたやすい。
お腹が空いたので今からローソンでも行ってきます。またね。

豊島区粗大ごみ回収

2016年8月15日 (月)

iPhone 7が話題を集めていました。

エステって本当にいいものですか?体験談求む!
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの12位は、fanfareだそうです。
テレビシリーズ「スパルタカス」で主人公スパルタカスを演じたアンディ・ホイットフィールドが悪性リンパ腫で死去したと、Deadlineが報じましたね。享年39歳。ホイットフィールドはイギリス出身の俳優で、長い下積み期間を経て「スパルタカス」で主役に抜てきされたこれからが楽しみの俳優さんだったのにとても残念です。
東京都から電力供給要請を受けた中部電力ですが、都の要請を断ったそうです。西日本に共有するという言い訳をしていますが、これは東電擁護体制で間違いないでしょう。

あ~できれば、もっと詳しい人に聞いてから書けばよかったですね。(笑
ところで、猫っぽいってどういうイメージですか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。
「鳥シバキにいかへんか?」(KFC行こうの意味)と友人から連絡あったのでいってきます。バイバイ。

口コミ評価の高いダンス衣装?オズコレクション【楽天】

2016年8月14日 (日)

ポロネギがヤバイくらい話題です。

今夜はカレーを食べようと思い、さっきから仕込んで煮込み中です。長すぎるかな?
食パンにのせると最強においしいものランキングの4位は、イチゴジャムだそうです。
東京都の石原都知事が沖縄の尖閣諸島を東京都が購入すると発言したことに対して、中国が違法だと反発しているそうです。日本の領土なんですから中国が違法だとかいうことの意味が分かりませんよね。
厚生年金基金に旧社会保険庁から600人以上が天下りしているそうですね。

あ~目がかすむ。


ところで、一ヶ月で1キロ落とすにはどうしたらいいですか?
ちょっと町長に提案してみようと思いましてね。
シャワーで、首、肩ほぐしちゃおう。
ちょっと気分転換に衝動買いがしたくなったのでローソンにいってきます。

東京銀座発!よもぎ蒸しでない先端“よもぎスパ”

«橋本マナミが流行中らしいですね。